6月とももうお別れ

お久しぶりです。少し更新が長引いてしまいましたが動画投稿しました。

それにしても早いですね、時の流れというものは。気づいたらもう6月も終わりそうです。

本当はもっと撮影、投稿がしたいところですが…先週末、今週末とどこも行けそうにないので7月からの更新をお楽しみください。

動画の内容ですが、6月18日の釣行で30cmほどのスモールを釣ることができました。

詳細を知るのは動画を見てみるのが一番良いと思いますが、タイトル、サムネから今までの動画とは一味違うと、自分でも思っています。

まぁ予想通り、投稿して1日と十数時間が経った現在ですが、最近の動画の中では余裕で再生回数が1位です。やっぱりタイトル、サムネは大事ですね。

正直今までの声無しスタイルも気に入ってるのですが、声も出した方が良いと言われることが多いので出そうかな?とも思っていますが私の気分に任せまーす。

まぁ2019年までの動画は喋っていましたが(あまり思い出したくない過去だし何個か動画消した)

まぁそんな感じで6月とはそろそろお別れですね。

あとはきのこの方は

それなりに図鑑用の撮影ができており、この4枚の他にも大量にあるので、図鑑に追加されるのを楽しみにしててください。

In:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です