釣行記事も載せねば…

1週間ぶりです。

昨日、通っている学校で運動会(体育祭)がありました。

 部活対抗リレーにも出場し、虫取り網をバトンにして走ったりもしたので、過去一充実した運動会だったのではないか、と思いました。

 しかし、4月の記事でも言及したように、クラス替え後の新クラスに全く馴染めていませんw

 その結果、全競技で、他のクラスに行ってしまった去年の同級生達からしか、お疲れさまでした、的な言葉を頂くことができませんでした。

 特に上記の部活対抗リレーに関しては、同じ部活の部員として同じクラスの方も出場しました。(その方とは部活内では話せる)自分は走行中に現同級生達からは何も言われず、彼は同級生からも盛大に応援されていたという現象が発生しました。

 

 これに関しては単純に友好関係を深められていない自分が悪いのですが、それ以上に大半の現同級生達との相性が悪い、そう感じています。(他クラスの友人達も私のクラスメイトらの一覧を見て、AWA7AKEとは相性が悪そうだと仰りました)

 

自分が他のクラスに居た場合確実に幸せだったと思える程、今のクラスとは相性が悪く、他のクラスには良い人が沢山いる、日々そう思っていますが、これを機にYoutubeなどの活動により力を注げたらなと思っています。

 

その後の出来事などで色々とメンタルをそぎ落とされたりし、少しストレスが溜まっているので結構長い前書きになってしまいました。本題に入ります。

 

今回は久しぶりのバス釣りに行ってきました。

何気にバス釣りをするのが、3月下旬の野池釣行以来でした。

そして最近の記事はカテゴリーが釣りになっている物があまりにも少ない、殆どきのこじゃないか!と思っていたので半強制的にバス釣りに行きました。

今回は渓流チックなフィールドへ、スモール狙いで行きました。

 

結果、ボウズでしたが。

やはり中々に難しい。コバスですら余裕で見切ってきます。

当然ながら動画撮影はしていたものの、惜しすぎるバイトやバラシがあったわけでもなく、お蔵入りになりそうな気が…

取り合えず何もせずに撮影データ全削除はしたくなかったので、一旦見えバスを狙ったシーンだけ軽く編集することにしました。

 

この動画の個体は結構反応が良い方でした。他個体はルアーを見たら逃げるどころか永遠に静止しているような奴までもいましたので。

 

そしてこの動画が撮影された後も、バスから全く相手にされず、終了となりました。

 

去年の同時期にこのフィールドで大収穫したクマイチゴを収穫して終了でした。去年に比べ、やや早かったのもありますが、8割がまだ熟していなかったので、その場で数粒食しただけですた。本来は大量収穫して去年のように自宅でジャムにでもしたかった所でしたが。

 

何か、クラスと言い、多くのことが去年の方が幸せだった気が…

いや、クラスは諦めましたが、釣行、探索では必ず最高の年にしてみせます!

In:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です