生存報告

サイトの設立からそこそこ経ち、ブログの更新は1週以上2週以下で1記事のようなスタイルになりそうな雰囲気になってきました…4月12日からしばらく更新がなかったのですが生きています。4月21日に記事があるやないかいと思うかもしれませんが、記事が非公開のままでつい昨日それに気づき公開しましたw 記事名を見たら察せる通り最近非常に忙しく、釣りに行けても動画の編集が追い付かないと言った事態になっていますが、いずれ投稿しますのでご安心を。

 

今すぐYoutubeの更新ができる感じではありませんが、最近の釣果を載せておきます。

HITルアー»シマノ カーディフロールスイマー1.5g ピンクゴールド

HITルアー»シマノ カーディフロールスイマー1.5g ピンクゴールド

HITルアー»シマノ カーディフロールスイマー1.5g ライムゴールド

  

最近は2週連続で例の植林地に用があったので、その近くを流れる川(過去の動画でも何回か登場しています)でカワムツを釣りました。

植林地ということで無論きのこもあります!

スジオチバタケ(Marasmius purpureostriatus)

クヌギタケ属不明菌(Mycena sp)

クヌギタケ属不明菌(Mycena sp)

コクサウラベニタケ(Entoloma nidorosum (Fr.) Quél.)

クヌギタケ属不明菌(Mycena sp)

スギカワタケ(Gloiocephala cryptomeriae)

アラゲキクラゲ(Auricularia polytricha)

クヌギタケ属不明菌(Mycena sp)

 

この季節にスギの植林地なので食べられる種類はほぼありません。全体的にクヌギタケ属が多かったような感じです。透明感があり非常に被写体として優秀な個体が多くやっぱり植林はいいですね。

新しい生活は予想以上に忙しくなりそうですが、平日でも時間が取れ次第、サイトの更新や動画編集、休日は釣行やきのこなどもするので、今回はここで離脱とします。

In:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です